Top >  [保険プラン]フォルテ >  アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S

アフラックのがん保険「フォルテ」トータルケアプラン140S

アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

  • がんになってしまった時の保障が手厚い!
  • 保険料が上がることなく、一生涯続く保険に入りたい!
  • がんの診断や治療時だけではなく、長期のサポートがほしい!

アフラック【がん保険フォルテトータルケアプラン140S】
アフラックアフラックは個人保険の分野において加入件数が№1と高い水準を誇っています!(以下のプランは35歳男性の場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
フォルテ 3381 円 終身 100万円 ガンと診断され、治療したあとでも手厚いフォローが受けられるプラン。 また、治療の為の通院も一日10000円を給付!


【特徴その1】がんと診断されたら100万円!

ガンを始めて診断にて確定された場合、一時金として100万円を給付。ただし、悪性新生物のガンであり、上皮内新生物の場合は10万円です。

【特徴その2】長期のガンとの闘病にも万全体制!

再発や転移といった、長期のがんの不安にもしっかりサポート。 がんの恐ろしい所は、転移や再発です。 一度手術をしたからといって、安心できるわけではございません。 長期のライフサポートが、あなたをしっかりと守ります。

【特徴その3】一日目から入院保障が発生!

がんの治療においての入院ならば、無制限に保障されます。 また、入院・通院関係なく、 日額1万円の手厚い保障がしっかりと普及されます。


【特徴その4】さらにガンと診断された場合は??

がんと診断されてしまった場合、治療方針が決まるまで、 しっかりとサポートしてくれます。 ガンマナイフや手術に踏み切る決断をするのは相当の時間と勇気が必要です。

また手術に伴って費用も捻出しなくてはいけないのですが、 オプションのプレミアサポートに加入しておけば、 その間のカウンセリング等も行ってくれるます。


【特徴その5】支払い方法は終身か60歳払い済みか選べます!

終身ガン保険といえども、支払いを一生続けるのは精神的に つらいと思っている人もいると思います。

そんな方のために、このアフラックのガン保険では、 払い込み期間を60歳までと短縮することが出来ます。

がん保険とは言えども、病気や怪我にも対応することが出来る点でアフラックは柔軟性が高いとも言えます。




その他の情報

チューリッヒ生命のガン保険2007
チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険
チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン説明をいたします!外資の会社の強みを知ろう!

チューリッヒのガン診断保険について
チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険
三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン
アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険
損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援
東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。


[保険プラン]フォルテ

アフラックのガン保険、フォルテについてのプラン説明をします。

関連エントリー

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S