Top >  [保険プラン]終身ガン保険 >  チューリッヒ生命のMY終身ガン保険

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険について

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン解説。
外資の会社の強みを知ろう!
  • 保険料が一生涯変わらないから明朗会計!
  • ガンに対する入院給付金は、支払い日数が無制限です!
  • オプションで好きなプランを付け加えてしっかり保障できる!

チューリッヒ生命【チューリッヒ生命のMY終身ガン保険】
チューリッヒチューリッヒは自動車保険だけではない!ガン保険にも自信がある!手厚い補償を期待するならこちら!(以下のプランは35歳男性の場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
終身ガン保険 3080 円 終身 100万円 悪性新生物のガンだけではなく、上皮にも適用されるのがこのプラン! 入院給付金も出るため、アフターフォローも万全!


【特徴その1】一生かわらない保険料!

いつ入っても、一生涯保険料が値上がりすることがありません! もちろん期間も一生涯保障が受けられるのです。

よくがん保険に関しては、早ければ早いほど良いとも言われていますが、 それに伴って高齢化してくると支払いも多くなってくる現実が。

チューリッヒ生命の終身ガン保険はそのような事はなく、 最初に入った保険料がそのまま適用されます!

【特徴その2】上皮内新生物、つまり初期ガンでも満額保障!

(初めて上皮内新生物と診断された場合1回のみ)

アフラック等の保険会社では、悪性の新生物でないと、 給付金が満額支払われないのをご存知ですか。

チューリッヒのガン保険では、初期ガンでも満額! この差が他の保険会社との圧倒的差になっています。

【特徴その3】ガンに対する入院費用は支払い日数無制限!

ガンになると、入院はつきものです。 また、再発や転移といったものが見つかってしまうと、長期入院をせざるをえない状態になってしまうこともしばしば。

チューリッヒの保険プランは、そのような経済的な負担を考えず、 安心して治療に専念するという、精神的にも安らぎを与えてくれますね。

【特徴その4】夫婦型で割安保険料!

夫婦型というのは、チューリッヒの専売特許の様なものです。 奥様が万が一ガンになっても同額のサポートが受けられる、夫婦型というプランがあります。 二人で同じがん保険に入るよりも割安の支払いでカバーできます。



その他の情報

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S
アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

チューリッヒ生命のガン保険2007
チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

チューリッヒのガン診断保険について
チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険
三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン
アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険
損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援
東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。


[保険プラン]終身ガン保険

チューリッヒ生命の終身ガン保険について

関連エントリー

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険