Top >  [保険プラン]ガン診断保険 >  チューリッヒのガン診断保険

チューリッヒのガン診断保険について

チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

  • 最高で500万円の給付金が発生します!
  • ガン以外で亡くなった場合、保険料が全額戻ってきます。
  • ガンになることなく、保険期間満期を迎えると、実質全額バック!

チューリッヒ生命【ガン診断保険】
チューリッヒチューリッヒは自動車保険だけではない!ガン保険にも自信がある!手厚い補償を期待するならこちら!(以下のプランは35歳男性の場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
チューリッヒ 11160 円 65歳 500万円 期間はきまっているものの、その分戻ってくる保険金額が大きいのがこのプラン。


【特徴その1】ガンと診断確定された場合、給付金は500万!


チューリッヒ特有の特徴といえば、この最高500万円の給付金。 ガン(悪性新生物)と診断された場合、200~500万円のバックが。

契約一年目だと、200万円、経過年数に伴い、30年目には500万円のバックです。 (上皮内新生物は保障の対象にはなりません)


【特徴その2】無事故給付金が発生!

つまり、契約期間内に、ガンになることなく、満期を迎えた際には、 今まで支払っていた保険料相当額がリターンされる仕組みとなっています。

ガンになる確率は最近では横ばい状態。 遺伝とも言われていますが、ならない人は何もなく満期を迎えます。 そんな方には、貯蓄の要素もかねての保険をおすすめします。

【特徴その3】死亡した際、支払っていた保険料が全額戻る。

万が一、加入者がガン以外で命を落としてしまった場合、 今まで支払っていた保険料が手元に戻ってきます。

確かに、チューリッヒのガン保険はあくまでガンに対する保険。 それ以外に関しては、お金を受け取らないというのが、 チューリッヒのモットーでもあるのです。


【特徴その4】メンタルサポートが充実!

癌は風邪や骨折と違い、長い闘病期間があります。 精神的な不安がつのり、ケアが必要になる場合もあるかもしれません。

そんな方のために、ガン専用のメンタルケアサービスがあります。

最善の治療を選択するための紹介サービスもあり、 出来るだけユーザーには不安を払拭してもらう事に力を尽くしています。



その他の情報

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S
アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

チューリッヒ生命のガン保険2007
チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険
チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン説明をいたします!外資の会社の強みを知ろう!

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険
三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン
アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険
損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援
東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。


[保険プラン]ガン診断保険

チューリッヒのガン診断保険についてプラン説明をします。

関連エントリー

チューリッヒのガン診断保険について