Top >  [保険プラン]新ガン保険 >  三井住友海上きらめき生命の新ガン保険

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

  • 初期のガン(上皮内ガン)でも給付金がしっかり入る!
  • 入院が短期間でも給付金がもらえます!
  • 告知で手続きが出来る簡単審査!

三井住友海上きらめき生命【新ガン保険】
三井住友海上きらめき生命リーズナブルで、オプションをつけやすいのはこの会社!月の支払いが低めに設定されています。(以下のプランは35歳男性の場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
新ガン保険 2707 円 10年 200万円 がんと長期的に戦う為の保険です。一時金はもとより、初期のガンでも対応しています。


【特徴その1】何回、何日でも給付金がもらえる!

他の保険会社では、ガンに一度なってしまうと、 契約が解消されてしまうので、転移や再発に怖いと思っているかたもいらっしゃると思います。

しかし、きらめき生命の新ガン保険ならば、何回、そして何日でも保証!
(例外もあります)

【特徴その2】あらゆるガンに対して適用されます!

ガンの種類は大きくわけて二つです。 一つは悪性新生物。もう一つは、比較的軽症といわれている、 上皮内ガンといわれるものです。 (ガンの種類にもよる場合があります)

三井住友のきらめき生命のガン保険プランでは、 このどちらでも、保険が適用され、給付金が発生します。 ガンを早期で終わらせたいが、給付される金額がまったく違い、 結果として手術のタイミングを考え直すといったことも あるかもしれません。

【特徴その4】告知だけで加入が出来る!

本来ならば、健康診断の結果をもとにして、 何度か保険屋さんとお会いして契約を決めると思うのですが、 この保険プランの場合は告知するだけでよいのです。 (例外もあります)

【特徴その5】契約プランがじっくりと選べる!

終身保障プランと10年定期プラン、どちらが特か? 自分にとって、プラン内容は一緒でも、 期間の調整をすることが出来ます。


その他の情報

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S
アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

チューリッヒ生命のガン保険2007
チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険
チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン説明をいたします!外資の会社の強みを知ろう!

チューリッヒのガン診断保険について
チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン
アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険
損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援
東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。


[保険プラン]新ガン保険

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険についてプラン説明をします。

関連エントリー

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険