Top >  [保険プラン]ライフサイズ >  ライフサイズ

アメリカンホームダイレクトのライフサイズ

アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

  • 初期のガンから後期のガンまで・幅広く保障されます。
  • ガンの際、入院保障は一泊二日から無制限で保障!
  • 手術を受けた際、何度でも保険金を支払います。

アメリカンホーム・ダイレクト【ライフサイズ ガン】
アメリカンホームダイレクト外資はがん保険に強い!アフラックと同じく、ガン保険では満足度が高いのがアメホの保険プランです。(以下のプランは35歳男性 Cプラン本人型の場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
ライフサイズガン 2883 円 10年 400万円 ガンに対する一時金が手厚い!期間はきまっているが、 その分月の支払いが少なくてすみます。


【特徴その1】ガンの種類にかかわらず、保障されます。

ガンの種類にかかわらず、悪性新生物・上皮内新生物のどちらでも、 しっかりと保障されます。 ガンは人によって、出来やすい場所とそうでない場所があります。
このプランは、胃ガンをはじめ、肺ガンといったあらゆるガンを保障!

【特徴その2】悪性新生物と診断されたら300万

医者に、悪性新生物と確定診断された場合、300万円が支給されます。 また、上皮内新生物の場合でも、金20万円がしっかり給付されます。

【特徴その3】ガンの入院の際には、一泊二日から無制限保障!

ガンと診断されて、悪性新生物、上皮内新生物により、 一泊二日以上入院された場合、一日につき、30000円が支給されます。
また、日数が無制限な為、万が一再発し、繰り返し入院することになっても そのつど、30000円が支給されるのです。

【特徴その4】保障はガンだけではない!

万が一、日常生活において他人の大切な物を壊してしまったり、
他人に怪我をさせてしまった場合、最高で5000万円までの補償が。
さらに、契約者本人だけではなく、配偶者や同居している家族にまで
適用されるので、わんぱくな子供がいても安心ですね。



その他の情報

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S
アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

チューリッヒ生命のガン保険2007
チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険
チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン説明をいたします!外資の会社の強みを知ろう!

チューリッヒのガン診断保険について
チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険
三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険
損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援
東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。


[保険プラン]ライフサイズ

アメリカンホーム・ダイレクトのライフサイズ ガンの保険プランについて説明します。

関連エントリー

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン