Top >  [保険プラン]プリエール >  損保ジャパンひまわり生命のプリエール

損保ジャパンひまわり生命のプリエール

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明

・女性のための補償に特化しています!
・女性特有のガンを、高額の保障金でケアします!
・入院の有無にかかわらず、5年ごとにボーナス発生!



損保ジャパンひまわり生命【プリエール】
損保ジャパンひまわり生命働く女性の立場も考えている損保ジャパン。女性の為の保険が充実しています。(以下のプランは35歳女性の場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
プリエール 4830 円 10年 500万円(初回) まさに働く女性の為の保険です。一時金も手厚い保険です。




【特徴その1】女性の為に特化している保険プランです。

日本の女性では、乳がんになる可能性が高く、今も年々増加傾向にあります。
女性では、乳がんは胃がんよりも発生しているのをご存知ですか??

このプリエールは、女性の事を考えた保険です。


【特徴その2】乳ガンと診断確定されたら500万円!

ガンの中で、初めて乳がんと診断された場合、
一時金として500万円が支払われます。

もしも、他の場所にガンが発生しており、2回目以降となった場合は、
300万円が支払われる事となっております。


【特徴その3】入院給付金が手厚い!

入院した場合、一日最高で50000円が給付されます(充実プランの場合)。
また、女性特有のガンの中で、所定の手術を受けた際、
手術給付金は程度にもよりますが最高で160万円ももらえるのです。


【特徴その4】5年ごとに5万円のボーナス発生!

たとえば、28歳で加入した場合、33歳で50000円、
38歳においてはボーナスがまた50000円が給付されます!


女性の為に特化したこの保険プラン。
確かにガン保険といっても、女性だけに絞ると、
実は女性特有のガンの比率が圧倒的に多いのです。

的を絞るわけではありませんが、
一度このプリエールの保険プランを考えてみてはいかがでしょうか。



その他のコンテンツ

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S
アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

チューリッヒ生命のガン保険2007
チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険
チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン説明をいたします!外資の会社の強みを知ろう!

チューリッヒのガン診断保険について
チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険
三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン
アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援
東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。


[保険プラン]プリエール

損保ジャパンひまわり生命の保険プランについて説明します。

関連エントリー

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険