Top >  [保険プラン]がん治療支援 >  東京海上日動あんしん生命のがん治療支援

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。

  • 初期のがんでも安心!給付金が発生します。
  • 再発・転移になっても安心!何度でも給付金が発生
  • 通院治療の際にも給付金がしっかり発生します。

東京海上日動あんしん生命【がん保険】
東京海上日動あんしん生命医療保険もセットでつけることが出来る万能型!自分の心配な所をガン保険と補おう!(以下のプランは35歳 男性Aタイプの場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
がん保険 3201 円 10年 300万円 ガンが再発・転移しても保障が続きます。




【特徴その1】悪性新生物のガンでなくてもしっかり給付!

ガンには大きくわけて二つあり、比較的初期段階の上皮内新生物でも
しっかりと保障されます。

ガンは出来るだけ早く発見することが、何より重要です。
しかしながら、他の保険会社と比較すると、
悪性新生物でないと、給付金が満額出ない!といった事例も。

自分が支払っている保険料を、しっかり対価としてもらいたいですよね??

【特徴その2】再発・転移した場合の保障について

ガンは長期の戦いです。
一つのガンが終わっても、実は転移していた・・・。
手術はその場ではうまくいっても、再発してしまった。
といった場合もあります。

そんな時にも、がん治療支援保険のプランは安心です。
診断給付金は何度でも受け取ることが可能です。
(例外もあります)

【特徴その3】通院でも保障がしっかりされます!

入院をしない、つまり通院の場合、給付金が発生しない場合が。
殆どの会社では、入院は一日目からお金が出るのに、
通院の場合は自分で出してくださいと・・・。

通院といっても、治療費の他に、交通費だって馬鹿にならないです。
しかし、がん治療支援保険プランはしっかりと交通費までカバーして
給付金が発生するのです。

【特徴その4】専門医や相談役の人が常備!

24時間、365日、がんに対する治療の不安や、疑問を
相談にのってくれる人が東京海上日動あんしん生命にはいます。

また、予約制ですが、専門医もいるので、がんに対する細かい知識を、
病院にいかずにまずは聞いてみるのもいいのかもしれません。


その他のコンテンツ

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S
アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

チューリッヒ生命のガン保険2007
チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険
チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン説明をいたします!外資の会社の強みを知ろう!

チューリッヒのガン診断保険について
チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険
三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン
アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険
損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明


[保険プラン]がん治療支援

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援の保険プランについて説明します。

関連エントリー

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援