Top >  [保険プラン]ガン保険2007 >  チューリッヒ生命のガン保険

チューリッヒ生命のガン保険2007

チューリッヒ生命のガン保険2007プランの説明をします!

・月の支払いはたったの980円!(37歳男性の場合)
・がんと診断された場合、一括で100万円の支払い!
・夫婦プランに入ると、夫婦で同額保障が発生します!



チューリッヒ生命【ガン保険2007】
チューリッヒチューリッヒは自動車保険だけではない!ガン保険にも自信がある!手厚い補償を期待するならこちら!(以下のプランは35歳男性の場合)
プラン 支払い額 期間 がん給付金 商品特徴
ガン保険2007 850 円 10年 100万円 お手ごろな値段でガン保険を受けたい人必見!終身ではなく、 短期で考えている人にオススメです。




【特徴その1】月々980円の支払いからOK!

37歳男性をモデルにした場合、保険料は非常に求めやすい980円!
しかし、そのガン保険のカバーとしては、
診断から入院、さらに退院、通院まで、しっかりカバーしてくれます!


【特徴その2】ガンと診断されたら一括で100万円!

アフラックだけの専売特許ではありません。
月々の支払いが980円からと非常にリーズナブルな中、
チューリッヒのプランも100万円を一括で受け取ることができます!
(上皮内新生物の場合は:10万円)

【特徴その3】入院した場合にも日額一万円!

ガンになってしまうと、転移や再発といったものまで、
一回では終わらないのがガンという病気です。

しかしながら、このガン保険は、日額1万円で、日数無制限で保障されます。
自分の体を最優先に考え、支払いといった精神的な負担をカバーします。
(例外もあります)

【特徴その4】夫婦でもしっかり同額保証

最初から夫婦型というものに入っておけば、奥様が万が一ガンになっても、
夫婦別々に入るより、保険料の負担が少なく、同じ額の保障が受け取れます。


【特徴その5】保険料が帰ってくるプランも用意しています!

ガン保険と診断された場合、10年分の主契約に相当する保険料が、
一括で支払われ、さらに保険料負担が実質0円になるプランも選択可能です。



その他の情報

アフラックのがん保険フォルテトータルケアプラン140S
アフラックのガン保険、フォルテトータルケアプラン140Sについて説明いたします!

チューリッヒ生命のMY終身ガン保険
チューリッヒ生命のMY終身ガン保険のプラン説明をいたします!外資の会社の強みを知ろう!

チューリッヒのガン診断保険について
チューリッヒ生命のガン診断保険のプラン説明をします。

三井住友海上きらめき生命の新ガン保険
三井住友海上きらめき生命の新ガン保険のプランについて

アメリカンホームダイレクトのライフサイズガン
アメリカンホームダイレクトのライフサイズ ガン保険プランの説明

損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険
損保ジャパンひまわり生命のプリエール保険プランの説明

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援
東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の説明をします。


[保険プラン]ガン保険2007

チューリッヒ生命のガン保険2007の保険プランについて説明します。

関連エントリー

チューリッヒ生命のガン保険2007